リーフ0円旅行のブログ - 鉄拳ダッシュ



リーフ0円旅行のブログpart1

20170207234621139.png


2016年の12月電気自動車リーフのテレビCMを見ました


旅ホーダイ月額2000円で充電し放題


え~それって超いいんじゃない


そして今2017年2月購入モードに突入

(この記事は日記になります。メインは下のコンテンツです。)




リーフ0円旅行のブログpart2

20170208110358210.png

旅ホーダイのCMを見てからリーフのこと色々調べました


車両価格が高価です。


最初出た時は400万円ぐらいしたようです。


でも国から補助金とか50万とか貰えたりマイナーチェンジして車両価格も350万円ぐらいにダウンしたり


ガソリン車と比較した維持費が安くなる分を入れるとノートと支払いはそう変わらないとディラーで言ってます。


へ~ノートと変わらない


まだ調べたばかりで知識はこのぐらいだったから契約するつもりで行ってたらしちゃってたでしょう


この後色々調べたら今までの考えでは想像も出来ないことが分かってきたのでした

(この記事は日記になります。メインは下のコンテンツです。)

リーフ0円旅行のブログpart3

旅ホーダイのCMを見てから1ヶ月 

リーフを色々調べてました

 気付いたのが中古が安い 

旅ホーダイが絶対条件だから中古は参考程度で考えていなかったけど

30万円台からありました 

ネットで見た最安でいろいろあるのかも知れませんが

 それにしてもまだ販売されてからそんなに経ってないのに売値が三十数万って販売当初車両価格400万ですよ 

最安じゃなくても5年落ちで60万前後です

プリウスの半分の相場みたいです

 補助金があったり維持費が安くても買取価格が低かったら結局意味がないと言うわけです

そして安いのは色々理由があるのが段々と分かってきたのでした

(この記事は日記になります。メインは下のコンテンツです。)

リーフ0円旅行のブログpart4

交通費が月額2000円だけというリーフ乗りの特典

日産がリーフを売るために考えたキャンペーンでしょう

だから新車じゃないと当然適用されないと普通は思います

しかし違いました中古車でも旅ホーダイ加入出来ます

新車の場合は2016年10月以降購入した場合2年間月額2000円無料です

新車と中古車どちらも選択肢が出てきました

そんな訳で成り行きでガリバーのセールスマンが家まで来ました

ガリバーの中古車両価格は高かったです

でも保証期間が長いそうです

でもバッテリーの消耗は保証してくれないだろうなぁ 

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart5

2017021100121281e.png
リーフの燃料代月額2000円

と言うのにそそのかされてリーフ買う気満々になってます

だって現在は大家業で年中有給休暇だし

一週間で最長5千キロ走った事もあって

車内泊のアイドリングも入れれば燃料代だけで10万近くいきますよ

確かにこの長く続いてる道をずっと走るロマンはあります

でも燃料代とロマン天秤にかけると今は家に閉じこもっています

私の場合たまの休みじゃないんです

毎日休みで出掛けられるんですから

そしてリーフとロマンを天秤にかけると決まってますよね

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart6

201702120847403cd.png
まだリーフ買ってないので0円旅行はしてません

gta4です

だいたい燃料代月額2000円だから0円旅行じゃ無いって

そもそも月額2000円に入るには日産のクレジットカード年会費有料入らないといけないから月額2000円でもない

電気自動車だから燃やして走らないから燃料代は0円って意味?

旅以外に用事で月1000キロは走ったりしてたんだから

ガソリン代1万数千円が二千円になるんだから0円どころかプラススタートだから

日記だから毎日書いてるので許してください

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart7

20170213001713745.jpg
最近エコに凝ってます

だからリーフ

ほうれん草の

家庭菜園です

野菜を買わなくてもよくなります

リーフ0円です

家庭で出た生ゴミをプランターの土の間に挟んでます

肥料も0円です

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart8

20170214053038380.png
リーフの充電代月額2000円ってたしか仕事で使うのはダメってオフィシャルに書いてあったと思います。

でもどうやって識別するんだろ

これはカードが会社名義に出来ないだけで実際は仕事で使えるでしょう

(※ただの日記だから何の確証もありません)

と言うことは乗車ビジネスと旅で一石二鳥な事に

白タクか!

(※ただの日記だからツッコミどころです)

仕事で使う人がリーフ導入して中古車高くなっちゃうな

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart9

20170215000817568.png
リーフ0円旅行に備えて

YouTubeで観光プロモーションビデオがマイブームです

都道府県市町村全国津々浦々あるから全部仕入れて

PS4にダウンロードしてテレビに垂れ流しにすると環境ビデオになります

旅の知識も自然と刷り込まれます

USBメモリーに入れてリーフのナビでも見れるから

旅するようになったら旅しながら旅のムービーを観て

コンサートを観に行って携帯でミュージックビデオを観て

映画館で上映中に携帯で金曜ロードショーを観て

日記だから無理に脱線してしまいました

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart10

201702160524001ee.png
0円旅行で自転車屋さん

e-nv200でも充電し放題月額2000円だって

こっちの方がいいかも

0円旅行と言えば車内泊

リーフでも出来るけど

ワンボックスだったらベットだって置けます

どうせ0円旅行するんだったらオークションで自転車仕入れて

売れたら0円旅行を兼ねて配達したり

ウチの直営店に値札付けて置いとけば売れたりして

ロード自転車はパーツが共通だからロード専門で

いいパーツを寄せ集めて自分用のロードを作りたいだけだったりして

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart11

201702170023030f0.jpg
先日日記で載せたリーフの芽が出ました

人間が大昔からやってきた0円のサイクル

キャベツの芯なんか植えると本当に0円のサイクルになります

それとは日記だから関係ないけど

先日日記で書いた観光プロモーションビデオをまとめた記事作りました

下にリンク作ったからドンドン見てください

なんとかSEOのサイクルにならないかなぁ

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart12

20170218052710d97.png
プリウスphvのナンバー付き

カックイーなぁ

ジェネレーターをモーターにして走れるんだって

これからこのエンジン使えばみんなハイブリッドになるんじゃね

(例によって日記だから適当)

トヨタも充電月額2000円だったらかっちゃうんだけどなぁ

そんなことしなくても売れるからやらないな

そもそも走りながらや太陽電池でも充電するから

普通の人はね

自分は普通じゃないからなぁ

普通じゃない人には相性がいいリーフって・・・

と言う感じで日記だからなんかオチを入れないとだけどイマイチか

そうだはなしをかえよう

話は変わって下のリンクにこのブログ開設してもう少しで10ヶ月の軌跡

初期のプロジェクト珍百景シリーズやってたのをまとめました

1日1万プレビューを目指してたんだけど

そう簡単にはいきませんね

なんかいい方法ないかなぁ

そうだ!

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

PV1万のブログpart13

201702190148298dd.png

幼少の頃マツモトキヨシは近所のおじさんでした

親が営んでた雑貨屋があった商店街に、マツモトキヨシ23号店があったのです

とは言っても実際は3号店

だから本人がまだ現場で動いてました

町内会にリンカーンコンチネンタルで乗り付けるインパクトで小学校低学年ぐらいだったけど印象に残ってます

中学生の時の印象は選挙カーです

政治家に進出してました

うちから何駅かのところにある松本薬局が本店で

次にその隣駅にマツモトキヨシ22号店と看板に書いて出店したのです

その店名とハッタリのインパクトで

今では全国的に名が知られるまでになりました

だって売ってるのは普通の薬局と変わらないんです

思えば影響を受けたのかも知れません

商売は始めてもほとんどが上手くいかないもの

最近自分が動かないで出店して人にやらせて思い知りました

その秘密はマツモトキヨシに有ったのか

昨日まで当ブログを見てた方

もし居たら

リーフは?とお思いでしょう

題名がすり変わってるし

題名なんて真実なんていいんです

欲しいのはパーフェクト ヴァカ1万!

マツモトキヨシの話はほんとだよ

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

武井荘のブログpart14

20170219235731f2b.jpg

荘です

飼ってるペットです

間違いなく荘です

最初姪っ子から名前だけ見せられた時何て読むのかなと思いました

そうです

妹の家で飼ってる猫の名前が荘です

武井荘から取ったわけじゃないと思いますたぶん

今度聞いてみます

武井荘です

ページビュー1万の為に考えたのがこの手法なのです

今検索ワードで上位になってるワードをタイトルに持ってくるわけです

タイトルは強引です

でも本文の内容はちゃんとタイトルに関連付けます

そこはテクニックになります

だからってフェイクは控えます

本当に飼い猫

荘です

でも明らかに嘘と判る高田純次トークはありでしょう

武井荘です

1日のPVが1万だと月収3500万円になっちゃうかもよ

これだけ稼ぎがあれば電気自動車全車種揃えちゃうね

リーフにプリウスphvにアウトランダーにBMW i3にステラロードスター

その日の気分で乗り換えちゃう

その場合リーフの月額2000円の充電放題ですべてまかなえるのだろうか?

充電スタンドは車種まで識別しないよね?

0円生活から上り詰めた武井荘です

月収3500万あってもそこは気になる

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

携帯電話の裏技のブログpart15

20170221000629ed4.jpg

アルミホイルで反射させると電波の受信がアップします

ソフトバンクの契約更新が今日まで

携帯替えます

どうせ替えるんだったらiPhone7です

見積もりとったら月々1万円ぐらい

無償交換で使用1年ぐらいのiPhone6はまだまだ使えます

LINEだけでもほとんど事足ります

どうしても電話必要な時は身内に借りるか固定電話で

このまま6使って

いっそネットだけにしちゃおうか

でも滅多にないけど緊急の時を考えると出来ませんよね

そこで次の携帯電話は日産リーフ

リーフの充電放題月額2000円に入れば純正ナビで緊急通話ができるのです

あとはネットですね

格安SIMか

どちらにしてもデーター制限があるから自宅用のネット環境は別に必要です

自宅用のネットはWiMAX2受信機使ってます

データー制限無いし速度もADSLと変わらない

それに持ち運びも出来るGMOのです

キャンペーンで2年間は実質月額3000円ぐらいです

2年後は機種代分安くなるのかな?

新たに契約すれば機種も新しくなって月額3000円って言う方がいいか

リーフとポケットWi-Fiがあれば

携帯代0円で問題なし

と思ったらソフトバンク2年ピッタリで解約手続きできないじゃん

機種の支払いが終わっても1カ月間は解約出来ないってどういうこと

デッカイ携帯契約しちゃったのに

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログpart16

20170222062056adc.png 

と言うわけでリーフ契約しました

これはお買い得品じゃないかな

マイナーチェンジモデルで

グレードもXだから装備もちゃんとしてます

充電放題月額2000円で重要なフルセグTV純正ナビも装備

電気自動車で冬に必要なハンドル、シートヒーター装備

オプションのアルミ、エアロ、LEDライト装備

平成25年式14000キロ

車検2年付き97.2千円(税込)

オークションでも年式、グレード、装備、車検を考慮するとこれから30万ぐらい高くなります

それにこの条件を総て揃てるのは滅多に無いです

いま充電放題月額2000円効果なのか品薄になってるのかもしれません

それが意外なことに普通の中古車屋さんで見つけました

保証も1年あります

今回はオチはないのか?

ぬかりはありません

この車両修復ありです

お店の人が言うには右フロントフェンダーを交換したから修復ありになるけどスタッフが走ってチェックしてハンドル曲がりとか無いと言ってます

月額2000円で旅ホーダイなんで距離走るし

リーフにリセールバリューは期待出来ない

実はリーフの事故車狙ってました

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

AVGNのブログpart17


あちきのYouTubeのホームに表示される動画が半分近くAVGNが占めてる

有名なのかな?

見てみたらドツボじゃないですか!

これ見て下のリンクにあるFPSレビューつくった訳じゃないですよ

全く自分と同じ思考なのです

でもみんなのYouTubeのホームにも、このシリーズが表示されてるとは考えにくい

と言うことはネット広告と同じで見る人の趣旨に合わせて表示されてるのか

YouTubeのホームに表示された動画を見ればその人の内面が見えてくる

どれどれ、あちきの残りのYouTubeホーム動画は

工口、まぁ男ですからいろいろ見てたら空が明るくなってたみたいな

ストリートファイト、オソロシアとか元ボクサーとかが喧嘩おっぱじめるんですよ血沸き肉踊ります

カーチェイス、ゴーストライダー側でもポリス側でも萌えます

このぐらいだとみんなのにも表示されてるよね

でもあちきのホームには

電気自動車リーフの地球防衛軍仕様とか

GTカーと混走するリーフ ニスモRCとか

gt5のアルプスでドリフトしてるリーフとか

国沢光宏が自分のリーフでラリーに参戦してるのとか

♪あちきはミーハーなリーフオータァーク

♪あちきは実は本田党のリーフオータァーク

♪あちきはケチケチビチグソなリーフオーータァーーク

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

SNS炎上のブログpart18

20170224083121925.jpg 
今日はジェームスディーンの愛車とお別れしました

それと木更津初の道の駅に出店の説明会がありました

毎日いろいろネタが尽きません

決して捏造してるわけじゃないですよ

ネタがなかったら家庭菜園とか地味なのが本分なんです本当は

そして建設が始まった道の駅は自宅から2〜3分のところだからリーフの充電に重宝します

出店の方が

うちがやるんだったらテイクアウトの飲食店です

ビンゴバーガーみたく名物になったら行列ができちゃう

そうだなマツモトキヨシ直伝の商法で

看板に「わたしの貝食べて♡」と全裸の女性が股を開いて大事なところに貝を書いて

木更津だからアサリの串焼き売れば

間違いなくSNSでフィーバーする

しかし関係者の怒りを買うな

でもだめだ

そこはせめて行かないと

貝の絵はリアルに描くぐらいじゃないと勝てないね

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

北害畜と戦争のブログpart19

20170224235335b35.jpg
自然って良いですね

もう僕はね、ほのぼのと生きたいんですよ

んがぁ

20170224235454711.jpg 

鉄腕ダッシュと同じくヒヨドリにやられた

テレビだから芸能人は寛大だけど

じっさい家庭菜園で勤しんで作ったんだとショック

所さんみたく空気銃で撃ちたくなるメラメラ

しかし収穫しても1つのプランターでほうれん草150円分ぐらい

おひたしにしたらあっと言う間に食べて無くなる

こうなったら

これでどうだ!

20170224235634258.jpg 
日々増殖中で、もう少ししたらプランター畑になるぞ

珍百景に登録されちゃったりして

ヒヨドリ対策の方がCD-Rぶら下てみたり

初日は効果があったけど

すぐCD-Rから離れたところから被害が

こうなったら万遍なくCD-Rをぶらさげて見た

写真とり忘れたけど異様な光景だった

しかしヒヨドリが適応するまで1週間もたなかった

これはもうSAIEN WARSだ

網で囲って完全防衛するしかないか

ホムセで良いもの発見

2017022423581417b.jpg 
被せるだけで害虫や害鳥から作物を守ります

日光や雨も通し作物の成長もさまたげられません

これで確実に安全だと思いました

後日そしたら謎な事に真ん中が啄まれてました

推測するとプランターの隙間から入り込んで下から出て襲撃しやがったんだ

敵ながらやりやがる

だんだんとサバイバルの厳しさを知り

頭の中では弦楽のためのアダージョが流れていた

イェッサー!そんなプランターンな日常であります!

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

夢が叶うブログpart20

♦︎ここからコピー名言拡散プロジェクト
20170225235522abc.png 
賛同者【】
【】の中に自分のURLを入れて
ここまでコピーして転載してください♦︎


1日1万ページビューの夢を叶えるために考えたプロジェクトです

まだ思いついただけで未完成だけど主旨はわかりますね

転載するとSEO対策になります

それに違法性はありません

同じ思考のサイトがリンクで繋がる事は意味があります

題材に対する見解をそれぞれ見れたりとかも出来ます

今回は三浦知良の名言ですね

では夢は語った方がいいと言うので

「女優さんみたいな彼女欲しー」

具体的に言うと下のリンクの観光プロモーションビデオまとめの中の山形県遊佐町の早瀬あやでいいです

それじゃ語ったので近いうちに夢の方お願いします

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

表と裏のブログpart21

♦︎ここからコピー【名言拡散プロジェクト】
201702270008442fe.png 
賛同者【http://teikuauto.jp/blog-entry-287.html
賛同者【】
※転載される度に賛同者【URL】が追加されていきます
ここまでをコピーして転載してください♦︎

ブログやってる貴方はこの題材でネタを作って転載してSEOアップしょう

それでは今回の名言は誰が言ったのかは知りませんが

これは全くわたくしの生き方じゃないですか

それはもう自分に厳しいですよ

会社勤めしてた時は何十年も無欠勤無遅刻で上司に当社の新記録だと言われました

それによく人に優しいって言われます

同僚がチョンボしても文句や自分の自慢は一切しません

だって他人が後で苦労したって知った事じゃないのです

反感買うからだれもあえて触れなかった事言わせてもらいました

お笑いを極めるには体裁を捨てなければいけないのです

てな感じで今日のオチは一応入れたし

これでいいか

いやダメだ、もっと自分に厳しくしなくては

自分に厳しく厳しく厳しく厳しく厳しく厳しく

あんまり自分に厳しくしてたから禿げちゃった

でも大丈夫自分に厳しく植毛したので

実話ネタかよ!

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

成功のブログpart22

♦︎ここからコピー【名言拡散プロジェクト】
2017022805164504c.png 
賛同者【http://teikuauto.jp/blog-entry-288.html
賛同者【】
※転載される度に賛同者が【URL入れて】追加されていきます
ここまでをコピーして転載してください♦︎

ブログやってる貴方はこの題材でネタを作って転載してSEOアップしょう

今回の題材はバイダル サスーンの名言です

このブログの成功はと言うと

1日1万ページビューです

ブログはメディアですからね

と言う事で今日はメディアの大御所に出演してもらいましょう

まずは松本人志師匠

「言っちゃえよ

言っちゃえって

電気自動車買ったのんや

野菜作ってのんは

鉄腕ダッシュのパクリだって言っちゃえ」

お次は明石家さんま師匠

「成功ちゃいまんねん

ぱーでんねん

ひゃー

これで出番終わり?

シェー」

最後はビートたけし師匠

「なにが性行だ!ばかやろう!」

なんか日記から脱線してきたけどいい事思いついちゃった

今ガチャガチャ業界に参入したくなっちゃったんだけど

今ある店舗に置いたり

今度出店するかもしれない道の駅に設置出来たらいいし

だって機械は安いし

補充して売り上げ回収すればいいし

楽に稼げちゃう

私の辞書には成功の前に如何に楽するかがある

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

大発明のブログpart23

2017022823591003b.png
アイデアを思いついたら
直ぐに書き留めておけ
長い生涯で誰しも
天才的な閃きをする時がある
ただ忘れてしまってるだけなのだ
バイteikuauto.jp

よく名言とか格言ってネットで紹介されてます

そしてサイトに載せる時は誰が言った事なのかを記載しますよね

それがSEOになっちゃうと言う発明です

と言うのを思いついて

それじゃと名言を考えんべと思って

そして眠りにつきそうな時に超傑作が出来たんです

でも朝起きたら忘れてました

それで出来た格言です

と言うわけで芸名をteikuauto.jpと命名しました

Wikipediaに日本のコメディアンで登録よろしくお願いします

そしたら相当なSEO効果になるぞ

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

リーフ0円旅行のブログ最終回

201703020020405f8.png
ビジネスとパチンコは勝負事
パチプロになれると思う人は少ないが
成功を疑わず起業する人は多い
遊び人teikuauto.jpの格言


私はパチンコはしませんが

そう言うものだと分かって打つぶんには大いに結構だと思います

そして極少数のパチプロもいらっしゃいます

きっとパチプロは人より早く打ち始めて

人が打ってる時はやらないで

人が打ち疲れて帰ってから勝負するんです

と言う理論が例えるならあるんです

ビジネスで皆が儲かるんなら

誰でも起業して暮らしていきますよね

パチンコでもビジネスでも常に儲かってる人は少数です

失敗する沢山の普通の思考の人がいるから

成り立つのです

私もビジネスは早く仕掛けたので

今は遊んでますが

70歳になったら

またビジネスを再開する事に決めてます

そして今日で日記最終回になります

1日1万ページビューには自作の格言だけで

そしてもう少しで日産リーフが納車されます

走り放題月額2000円だから

下のコンテンツ観光プロモーションビデオの制作やガチャガチャや珍百景巡りをします

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

4輪エコカー納車のブログ リターンズ

20170307075456115.png 
生きるのは苦痛を伴う
生あるものは時間が一番貴重で
苦痛の時間は経過が遅く
苦痛を断つ時
生きる最大の悦びを伴う
格言者teikuauto.jpの文

花粉症で滅入ってました

何故か今日は鼻通してるので再開します

究極の4輪エコカーが届きました

燃料代0円です

爽快に旅先を流せます

お洒落です

スピードが出ます

スリルが味わえます?

運動になって?

ダイエット出来ます?

スノーボー行くのがアホらしくなってきます?

だって坂道が0円のゲレンデだから

前から当ブログを見てたマニアは知ってると思いますが

当初自転車をクルマに載せて旅先ではサイクリングして廻ろうと考えていました

実際積載車も購入して実行もしました

でもやらなくなりました

それは精神的な何か問題があるからです

その精神的な物を潰していったのが

電気自動車リーフだったのです

そして無理すれば積めない事ないけど

それでは精神的に潰したとは言えないので

考えたのがこれペニー (PENNY) スケートボード 22インチ CLASSICS SERIES クラシックシリーズ ブルー PN00044 [並行輸入品]

今届いたのでどんな感じかは後ほど

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

jamstik+のブログ

20170308102324300.png
毎日の味噌汁の
ハナマルキとマルコメが
入れ替わっただけで不味くなる
人気店はそこを突いてる
料理人teikuauto.jp


究極のミニギター通販ポチしちゃいました

オモチャぽく見えるけど定価6万円ぐらいします

ギターは50年前の年代物持ってるけど

旅に持って行くのは

無理じゃないけど

自転車と同じで

精神的にやらないのです

これならストライプで常にさげとけて

電気自動車リーフの場合

下道が主になるから

信号待ちの時に弾けます

リーフの充電の時も出来るけど

運転中は出来ないスケボーやりますね

それにしても遊んで暮らして

物欲ひけらかしてるけど

泥棒さん

今まで稼いだ金は全部

株につぎ込んだから

家を探しても無いよ

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

ノーヘルガムシャラ1500キロ

大型二輪やレースにも熱中してたバイクも最終章が訪れました
思えばバイク熱は中学生の時にたまたま読んだ浮谷東次郎のガムシャラ1500キロからです。
原付免許とったら早速ゴリラで当時ノーヘルでよかったから東次郎になりきってましたね
その時の感覚が忘れられません
片岡義男の彼女のオートバイだったかな?
と同じシチュエーションでオートバイを譲り主に届ける旅を最後にしょうと思います。
ずっとやりたかったけど何故がまだだった東次郎と同じ下道で関東から関西に

浮島出口から一般道へ

左に曲がって横浜方面へ

右に曲がって横須賀方面へ

左に曲がって横須賀方面へ

右に曲がって小田原方面へ

左に入って小田原方面へ

吉野家が現在はラーメン屋の先を左に曲がって

突き当たりを右に曲り134号から西湘バイパス

左方向箱根方面

左に入って箱根出口

左に曲がって箱根方面

突き当たりを左に名古屋方面へ

右に曲がって碧南方面へ

右に曲がって豊川方面へ

右に曲がってバイパスで名古屋方面へ

左に入って大津方面へ

右に曲がって大津方面へ

左に入って名阪国道で大阪方面へ
2輪車禁止だけどトライクなのでOK

左に入って奈良出口

右に曲がって奈良方面へ

前方奈良公園方面へ

左に曲がって生駒方面へ

左に曲がって大阪

大阪をブラリとして

左に曲がって上本町方面へ

右に曲がって花園方面へ
一泊して
この続きは宿で
