2003年01月 - 鉄拳ダッシュ



THE 地球防衛軍 FPSレビュー

20170113094320a81.jpg
2003年ps2で登場。THE 地球防衛軍(Earth Defense Force)定価2000円シリーズのナンバー31です。日本産初のデュアルスティックFPS操作ソフトは意外な事にこれでした。
20170113094333273.png 
無数の敵が蠢く。建設物がダメージを受けると倒壊する。2000円でよく出来たものだ
2017011309433313d.png
フィールドが広いからバイクは移動するのに使えるがそれほど移動する事もない
戦車は何故か耐久力が無くて全くつかえないが2000円だからね
20170113094450471.png
ヘリだけは攻撃が○ボタンなんて操作性悪くてつかえないが2000円だから仕方ない
20170113094454bcc.png
ぱくり!2000円だからいいってわけじゃ無いけど面白いからよし
2017011309444580c.png
最後のボスは砲台を破壊して宇宙船が出てくるハッチが開いたらロケットをぶち込めネタバレになるけど2000円だからいいでしょ

つづく
