江古田【松屋 一号店】テイクアウト118珍百景 - 鉄拳ダッシュ



江古田【松屋 一号店】テイクアウト118珍百景

20160617122547c4c.jpeg
松屋 江古田店
東京都練馬区栄町34-1
24時間
松屋の発祥の地です。
吉野家は1926年に築地一号店で
松屋は1968年に江古田一号店だから後発だけど
店舗数は吉野家を抜いて1位になったのでした。
吉野家が牛丼メインだけど
松屋は他にもメニューがある違いがあります。

2016061712253243a.jpeg 
松屋の牛めしテイクアウトしてきました。
例えるならレトルトの牛丼は吉野家の味に似てるけど
松屋のは吉野家の味を抜いた牛丼な感じ

2016061712252827e.png 
大泉アニメゲート
珍百景
大泉はコミックの聖地
高橋留美子在住
うる星やつらの舞台、友引高校がある

2016061712253016e.png 
ちばてつやと松本零士在住
ジョーとメーテルと鉄郎

20160617122529206.png 
手塚治虫在住
アトム

20160617122531c8e.jpeg 
千葉県木更津市太田4丁目15−5
松屋 木更津店
