木更津【東屋菓子舗】 テイクアウト13珍百景 - 鉄拳ダッシュ



木更津【東屋菓子舗】 テイクアウト13珍百景

201605191243434f1.jpg 
東屋菓子舗
千葉県木更津市吾妻2-5-14
0438-22-5884
10:00-19:00
創業60年のお婆ちゃんが作って売ってる小倉アイスのお店です。 店内に写真がテレビのバラエティ番組も来たようです。

201605191243417f0.jpg 
お婆ちゃんがやってました
ガムもよかったらサービスと
店内で食べてもいいよと言ってくれたけど
テイクアウト専門の企画なので持ち帰りました
でもアイスなので遠方まで持ち帰りは厳しいです。
景色のいい極近場で頂きました
ほんと甘さ控え目でお婆ちゃんの味ですね〜

20160630145740007.jpeg 
千葉県木更津市久津間2265
珍百景
海の上に電柱

2016051817391470f.jpeg 
千葉県木更津市中里590
ベアーズ
