上総牛久駅~キッズダム ポタリング珍百景150 - 鉄拳ダッシュ



上総牛久駅~キッズダム ポタリング珍百景150

牛久までは車に自転車載せて来ました
これからは、この様にしてじょじよに行動範囲を広げて行きます。

上総牛久駅

電動アシスト自転車ステップクルーズでサイクリングスタート


今回は街道は避けて車通りが少ない農道で向かいます。


特に店舗などのスポットは無いけど自転車だとこんな道が良いのでした。


そしてダムに抜けました


ダムの丘


ダムの外周路入口


山倉ダム外周路です。
丘の上にあるから見晴らしが良いけど高所恐怖症に少し目覚めそう


対岸に見えるのは中央島みたいになっていて遊園地になってます。

fc2blog_201610310949414d8.jpg 

だから思ったより大きくてサイクリングに最高でした

中央島のキッズダム入口

つづく
