袖ヶ浦公園〜江川海岸 ポタリング珍百景154 - 鉄拳ダッシュ



袖ヶ浦公園〜江川海岸 ポタリング珍百景154

農村公園ひらおかの里
自宅から袖ヶ浦公園まで11キロ
途中で休憩した所は閑散度高いです。
いつも人が居るのを見たことありません。
そして愛車ステップクルーズのリアキャリアには発泡スチロールにつくねを入れてる謎な仕様
焼きそば 山羊
〒299-0255 千葉県袖ケ浦市下新田1003−1
雷神さん元気かな
袖ヶ浦公園
いつもは車だから園内をぶらぶらして、こんな園内の池を眺めて帰ってたけど
自転車だから裏に回ってみた
上池
こんなとこあったんださん
近場だから心から言ってます
結構大きくて
外遊路があります。
サイクリングに絶好
デッカいコイ
旧後藤家住宅
大昔の家が保存してあるって
湖を一望出来る高台に住むなんて大昔の人も情緒がありますね
ここは湖のほとりに大昔の人が住んでたであろう住居
そんな場所になぜかアクアラインの資料館
郷の博物館
とりたけ
焼鳥むさし袖ヶ浦公園前店
省略して鳥武なのでした
ゆりの里
これこら東京湾に向かいます。
チャイハネデポ
〒292-0008 千葉県木更津市中島504
イスラム系な衣服が定価6〜7千円を70パーセントoffって安いの?
着こなせればオシャレなんだろうなぁ
ハワイアンな
木更津 三井アウトレット隣接の場所
オシャレなインパクトはあります。
そんな場所に焼鳥むさし三井アウトレット前店
荷台のつくね入り発泡スチロールが際立ちます。
木更津かんらんしゃパーク
自転車で通過しました遊園地の中をポタリング出来るってあんまりないよね
木更津 三井アウトレット内も通過?
自転車で通過と言う珍百景
フードパークもポタリング
グッチを発泡スチロールに入れるのか?
モール街にクリスマスツリー
ディズニーランドを自転車で散策してる気分になってきました
三井アウトレット出入口
自転車で入れる作りだけど誰も発想がないから注目度高かったです。
前々回通った小渕川河川沿い道が真下に見えます。
小渕川と木更津の街
船を駐留する場所
自衛隊の滑走路
ヘリが旅立ちました
海岸に出ると、こんなとのろに観光バスがどんどん来てます。
江川海岸
日本のウユニ塩湖と言われて観光名所なのでした
潮が引くと波もなくなるから鏡の様になるからでしょう
でも最近名所になってるのはこちら
日本ではここだけになった海の中の電柱
つづく
