木更津【神戸屋パクパク】テイクアウト17珍百景 - 鉄拳ダッシュ



木更津【神戸屋パクパク】テイクアウト17珍百景

2016052012390598f.jpeg
ベーカリー パクパク
千葉県木更津市永井作2丁目15−2
7:00〜19:00
火曜日定休
ある意味、祇園駅ビル1階です。
訪れた、さだまさしがびっくりしたと
本人の会報誌に書かれたと言う逸話もあり
なぜかというのが行ってみて分かりました

20160520123900d59.jpeg 

201605201239027fd.jpeg 
カントリーハンバーグ120円
食べてみたら中にミニハンバーグが丸ごと
ん、これでこの値は安くないか?

20160520123904fcb.jpeg 
クリーム パフ パイ120円!
最近この手の調べていて
東京の有名のなんたらって所だったら四〜五百円だよ

20160520123902b2a.jpeg 
これだけテイクアウトして500円!
食べきれなくてラスクは後でたべよ
さだまさしも安さにビックリ

20160630082348c0a.jpeg 
千葉県木更津市長須賀2366
珍百景
かずの駅のきみさらずバス停
普通のバスは止まりませんが
猫バスはとまる時があります。
