ダークセクター FPSレビュー - 鉄拳ダッシュ



ダークセクター FPSレビュー

201701231228327e6.jpg
2008年PS3とXBOX360で登場。ダークセクター(darkSector)バイオやメタルギア風の作品。それらより少し早くFPS操作を採用してる。差別化をはかったマーブルヒーローの特殊能力の様なブーメランが購買意欲を削いだのか売れ行きでワゴンセールになった
201701231228323cb.png 
大して期待せずプレイを始めたら演出は小粒だけどFPS操作の戦闘はボリュームがあり
20170123122743484.png
ボス戦もあり普通に楽しめました。
20170123122908d6d.png
ストーカー倒したらこいつに搭乗して戦う演出とか
2017012312292830f.png
なんだかんだボス戦があると面白い
20170123123017a93.png
ボス戦は派手だった国産ロストプラネットに洋物も追随してくる
2017012312301788a.png
サイオプスもまだ洋ゲーでは少なかったボス戦と特殊能力で似たところがあるが日本では売れなかった

つづく
