リーフ0円旅行のブログpart10 - 鉄拳ダッシュ



リーフ0円旅行のブログpart10

201702160524001ee.png
0円旅行で自転車屋さん

e-nv200でも充電し放題月額2000円だって

こっちの方がいいかも

0円旅行と言えば車内泊

リーフでも出来るけど

ワンボックスだったらベットだって置けます

どうせ0円旅行するんだったらオークションで自転車仕入れて

売れたら0円旅行を兼ねて配達したり

ウチの直営店に値札付けて置いとけば売れたりして

ロード自転車はパーツが共通だからロード専門で

いいパーツを寄せ集めて自分用のロードを作りたいだけだったりして

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
