PV1万のブログpart13 - 鉄拳ダッシュ



PV1万のブログpart13

201702190148298dd.png

幼少の頃マツモトキヨシは近所のおじさんでした

親が営んでた雑貨屋があった商店街に、マツモトキヨシ23号店があったのです

とは言っても実際は3号店

だから本人がまだ現場で動いてました

町内会にリンカーンコンチネンタルで乗り付けるインパクトで小学校低学年ぐらいだったけど印象に残ってます

中学生の時の印象は選挙カーです

政治家に進出してました

うちから何駅かのところにある松本薬局が本店で

次にその隣駅にマツモトキヨシ22号店と看板に書いて出店したのです

その店名とハッタリのインパクトで

今では全国的に名が知られるまでになりました

だって売ってるのは普通の薬局と変わらないんです

思えば影響を受けたのかも知れません

商売は始めてもほとんどが上手くいかないもの

最近自分が動かないで出店して人にやらせて思い知りました

その秘密はマツモトキヨシに有ったのか

昨日まで当ブログを見てた方

もし居たら

リーフは?とお思いでしょう

題名がすり変わってるし

題名なんて真実なんていいんです

欲しいのはパーフェクト ヴァカ1万!

マツモトキヨシの話はほんとだよ

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

