携帯電話の裏技のブログpart15 - 鉄拳ダッシュ



携帯電話の裏技のブログpart15

20170221000629ed4.jpg

アルミホイルで反射させると電波の受信がアップします

ソフトバンクの契約更新が今日まで

携帯替えます

どうせ替えるんだったらiPhone7です

見積もりとったら月々1万円ぐらい

無償交換で使用1年ぐらいのiPhone6はまだまだ使えます

LINEだけでもほとんど事足ります

どうしても電話必要な時は身内に借りるか固定電話で

このまま6使って

いっそネットだけにしちゃおうか

でも滅多にないけど緊急の時を考えると出来ませんよね

そこで次の携帯電話は日産リーフ

リーフの充電放題月額2000円に入れば純正ナビで緊急通話ができるのです

あとはネットですね

格安SIMか

どちらにしてもデーター制限があるから自宅用のネット環境は別に必要です

自宅用のネットはWiMAX2受信機使ってます

データー制限無いし速度もADSLと変わらない

それに持ち運びも出来るGMOのです

キャンペーンで2年間は実質月額3000円ぐらいです

2年後は機種代分安くなるのかな?

新たに契約すれば機種も新しくなって月額3000円って言う方がいいか

リーフとポケットWi-Fiがあれば

携帯代0円で問題なし

と思ったらソフトバンク2年ピッタリで解約手続きできないじゃん

機種の支払いが終わっても1カ月間は解約出来ないってどういうこと

デッカイ携帯契約しちゃったのに

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
