リーフ0円旅行のブログpart16 - 鉄拳ダッシュ



リーフ0円旅行のブログpart16

20170222062056adc.png 

と言うわけでリーフ契約しました

これはお買い得品じゃないかな

マイナーチェンジモデルで

グレードもXだから装備もちゃんとしてます

充電放題月額2000円で重要なフルセグTV純正ナビも装備

電気自動車で冬に必要なハンドル、シートヒーター装備

オプションのアルミ、エアロ、LEDライト装備

平成25年式14000キロ

車検2年付き97.2千円(税込)

オークションでも年式、グレード、装備、車検を考慮するとこれから30万ぐらい高くなります

それにこの条件を総て揃てるのは滅多に無いです

いま充電放題月額2000円効果なのか品薄になってるのかもしれません

それが意外なことに普通の中古車屋さんで見つけました

保証も1年あります

今回はオチはないのか?

ぬかりはありません

この車両修復ありです

お店の人が言うには右フロントフェンダーを交換したから修復ありになるけどスタッフが走ってチェックしてハンドル曲がりとか無いと言ってます

月額2000円で旅ホーダイなんで距離走るし

リーフにリセールバリューは期待出来ない

実はリーフの事故車狙ってました

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
