AVGNのブログpart17 - 鉄拳ダッシュ



AVGNのブログpart17


あちきのYouTubeのホームに表示される動画が半分近くAVGNが占めてる

有名なのかな?

見てみたらドツボじゃないですか!

これ見て下のリンクにあるFPSレビューつくった訳じゃないですよ

全く自分と同じ思考なのです

でもみんなのYouTubeのホームにも、このシリーズが表示されてるとは考えにくい

と言うことはネット広告と同じで見る人の趣旨に合わせて表示されてるのか

YouTubeのホームに表示された動画を見ればその人の内面が見えてくる

どれどれ、あちきの残りのYouTubeホーム動画は

工口、まぁ男ですからいろいろ見てたら空が明るくなってたみたいな

ストリートファイト、オソロシアとか元ボクサーとかが喧嘩おっぱじめるんですよ血沸き肉踊ります

カーチェイス、ゴーストライダー側でもポリス側でも萌えます

このぐらいだとみんなのにも表示されてるよね

でもあちきのホームには

電気自動車リーフの地球防衛軍仕様とか

GTカーと混走するリーフ ニスモRCとか

gt5のアルプスでドリフトしてるリーフとか

国沢光宏が自分のリーフでラリーに参戦してるのとか

♪あちきはミーハーなリーフオータァーク

♪あちきは実は本田党のリーフオータァーク

♪あちきはケチケチビチグソなリーフオーータァーーク

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

