SNS炎上のブログpart18 - 鉄拳ダッシュ



SNS炎上のブログpart18

20170224083121925.jpg 
今日はジェームスディーンの愛車とお別れしました

それと木更津初の道の駅に出店の説明会がありました

毎日いろいろネタが尽きません

決して捏造してるわけじゃないですよ

ネタがなかったら家庭菜園とか地味なのが本分なんです本当は

そして建設が始まった道の駅は自宅から2〜3分のところだからリーフの充電に重宝します

出店の方が

うちがやるんだったらテイクアウトの飲食店です

ビンゴバーガーみたく名物になったら行列ができちゃう

そうだなマツモトキヨシ直伝の商法で

看板に「わたしの貝食べて♡」と全裸の女性が股を開いて大事なところに貝を書いて

木更津だからアサリの串焼き売れば

間違いなくSNSでフィーバーする

しかし関係者の怒りを買うな

でもだめだ

そこはせめて行かないと

貝の絵はリアルに描くぐらいじゃないと勝てないね

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
