北害畜と戦争のブログpart19 - 鉄拳ダッシュ



北害畜と戦争のブログpart19

20170224235335b35.jpg
自然って良いですね

もう僕はね、ほのぼのと生きたいんですよ

んがぁ

20170224235454711.jpg 

鉄腕ダッシュと同じくヒヨドリにやられた

テレビだから芸能人は寛大だけど

じっさい家庭菜園で勤しんで作ったんだとショック

所さんみたく空気銃で撃ちたくなるメラメラ

しかし収穫しても1つのプランターでほうれん草150円分ぐらい

おひたしにしたらあっと言う間に食べて無くなる

こうなったら

これでどうだ!

20170224235634258.jpg 
日々増殖中で、もう少ししたらプランター畑になるぞ

珍百景に登録されちゃったりして

ヒヨドリ対策の方がCD-Rぶら下てみたり

初日は効果があったけど

すぐCD-Rから離れたところから被害が

こうなったら万遍なくCD-Rをぶらさげて見た

写真とり忘れたけど異様な光景だった

しかしヒヨドリが適応するまで1週間もたなかった

これはもうSAIEN WARSだ

網で囲って完全防衛するしかないか

ホムセで良いもの発見

2017022423581417b.jpg 
被せるだけで害虫や害鳥から作物を守ります

日光や雨も通し作物の成長もさまたげられません

これで確実に安全だと思いました

後日そしたら謎な事に真ん中が啄まれてました

推測するとプランターの隙間から入り込んで下から出て襲撃しやがったんだ

敵ながらやりやがる

だんだんとサバイバルの厳しさを知り

頭の中では弦楽のためのアダージョが流れていた

イェッサー!そんなプランターンな日常であります!

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

