成功のブログpart22 - 鉄拳ダッシュ



成功のブログpart22

♦︎ここからコピー【名言拡散プロジェクト】
2017022805164504c.png 
賛同者【http://teikuauto.jp/blog-entry-288.html
賛同者【】
※転載される度に賛同者が【URL入れて】追加されていきます
ここまでをコピーして転載してください♦︎

ブログやってる貴方はこの題材でネタを作って転載してSEOアップしょう

今回の題材はバイダル サスーンの名言です

このブログの成功はと言うと

1日1万ページビューです

ブログはメディアですからね

と言う事で今日はメディアの大御所に出演してもらいましょう

まずは松本人志師匠

「言っちゃえよ

言っちゃえって

電気自動車買ったのんや

野菜作ってのんは

鉄腕ダッシュのパクリだって言っちゃえ」

お次は明石家さんま師匠

「成功ちゃいまんねん

ぱーでんねん

ひゃー

これで出番終わり?

シェー」

最後はビートたけし師匠

「なにが性行だ!ばかやろう!」

なんか日記から脱線してきたけどいい事思いついちゃった

今ガチャガチャ業界に参入したくなっちゃったんだけど

今ある店舗に置いたり

今度出店するかもしれない道の駅に設置出来たらいいし

だって機械は安いし

補充して売り上げ回収すればいいし

楽に稼げちゃう

私の辞書には成功の前に如何に楽するかがある

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
