リーフ0円旅行のブログ最終回 - 鉄拳ダッシュ



リーフ0円旅行のブログ最終回

201703020020405f8.png
ビジネスとパチンコは勝負事
パチプロになれると思う人は少ないが
成功を疑わず起業する人は多い
遊び人teikuauto.jpの格言


私はパチンコはしませんが

そう言うものだと分かって打つぶんには大いに結構だと思います

そして極少数のパチプロもいらっしゃいます

きっとパチプロは人より早く打ち始めて

人が打ってる時はやらないで

人が打ち疲れて帰ってから勝負するんです

と言う理論が例えるならあるんです

ビジネスで皆が儲かるんなら

誰でも起業して暮らしていきますよね

パチンコでもビジネスでも常に儲かってる人は少数です

失敗する沢山の普通の思考の人がいるから

成り立つのです

私もビジネスは早く仕掛けたので

今は遊んでますが

70歳になったら

またビジネスを再開する事に決めてます

そして今日で日記最終回になります

1日1万ページビューには自作の格言だけで

そしてもう少しで日産リーフが納車されます

走り放題月額2000円だから

下のコンテンツ観光プロモーションビデオの制作やガチャガチャや珍百景巡りをします

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)

