4輪エコカー納車のブログ リターンズ - 鉄拳ダッシュ



4輪エコカー納車のブログ リターンズ

20170307075456115.png 
生きるのは苦痛を伴う
生あるものは時間が一番貴重で
苦痛の時間は経過が遅く
苦痛を断つ時
生きる最大の悦びを伴う
格言者teikuauto.jpの文

花粉症で滅入ってました

何故か今日は鼻通してるので再開します

究極の4輪エコカーが届きました

燃料代0円です

爽快に旅先を流せます

お洒落です

スピードが出ます

スリルが味わえます?

運動になって?

ダイエット出来ます?

スノーボー行くのがアホらしくなってきます?

だって坂道が0円のゲレンデだから

前から当ブログを見てたマニアは知ってると思いますが

当初自転車をクルマに載せて旅先ではサイクリングして廻ろうと考えていました

実際積載車も購入して実行もしました

でもやらなくなりました

それは精神的な何か問題があるからです

その精神的な物を潰していったのが

電気自動車リーフだったのです

そして無理すれば積めない事ないけど

それでは精神的に潰したとは言えないので

考えたのがこれペニー (PENNY) スケートボード 22インチ CLASSICS SERIES クラシックシリーズ ブルー PN00044 [並行輸入品]

今届いたのでどんな感じかは後ほど

(この記事は日記です。メインは下のコンテンツになります。)
