神田【Saladish】テイクアウト79珍百景 - 鉄拳ダッシュ



神田【Saladish】テイクアウト79珍百景

20160603031533989.jpeg
Saladish
東京都千代田区内神田1-15-5
03-5577-6888
11:00〜14:00、16:00〜19:00
サラダのテイクアウト専門店
サラダとメインディシュをかけたという店名
サラダを主食にと
オーナーがダイエットのために始めた
炭水化物抜き食事療法にサラダを食べてたら
無理無くリバウドの心配もなく成功して
これはビジネスになると思って始めたそうです。
サラダだけどお肉が載ってるのが特徴です。
なるほど主食な訳だ
テイクアウトにはこだわっていて
たまの休日だけじゃなくてダイエットは毎日のことで
忙しくてもテイクアウトだと毎日も無理がないからなのです。

20160603100626fb9.jpeg 
東京都千代田区神田小川町2丁目1
珍百景
顔のワイシャツ
戦争で何度も燃えたんだって
大昔からあるから
これはもう東京の顔だね

