馬来田【まくたのパン】テイクアウト81珍百景 - 鉄拳ダッシュ



馬来田【まくたのパン】テイクアウト81珍百景

20160603144815771.jpeg 
まくたのパン
千葉県木更津市真里112−9
神戸屋に志保沢と同じく久留里線駅の敷地内かと言うような場所の店舗
駐車場は駅のロータリーを利用できるのも同じだ
実は自宅の所から最も近い駅が馬来田です。

20160603144814135.jpeg 
しっとりしたパンで挟んだサンドイッチを好んでました
カレーパン、焼きそばパン、菓子パン
このテイクアウトの企画をやる前は毎週買って食べていたのでした

20160603144816f24.jpeg 
千葉県木更津市下郡1900
珍百景
馬来田の近くにあるJA産地農産直売所
いつも通ってたけど、あまり気にしてなかった
まくたじゃなくて「うまくた」って誤読み?!
客も行列になってる!
あに売ってるぅ?
千葉県木更津市真里谷1334
珍百景
近所にはミシキー広場もあるし
また今度紹介するかもよ
